2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

忌火起草買った

プレイした。 声が入るっていうんで、結構一部で不評でしたが、実際やってみると、面白いアクセントになっています。 地の文はあって、台詞は喋るって感じです。 主人公たちの演技はちょいと微妙ですが、素人っぽい方がある意味リアルでいいかもしれません。…

またもや気が付けば半年

nextSNECの更新ペースが最近半年に一回という恐ろしいことになっている件について。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 諦めて下さい。 管理人、結構限界ギリギリ生活なのです。 今回は取り急ぎ(全然急いでないが)、名前入力とロードのバグ修正とデフォルトネー…

遂に20万アクセス達成しました!

皆さん、今晩は。 管理人のANGLEです。 今晩遂に「語らいの一時オンライン」が20万アクセスを達成しました! 約7年間での達成ということで、決して早くはないですし、今のネット社会ではなんら偉業でもないのは重々承知しておりますが、これだけ更新が停滞し…

製作中です

いつぞや書いた『陰鬱サウンドノベル(仮)』を製作中です。 本当に陰鬱です。 読んだら気分悪くなるんじゃないでしょうか。(なら作るなよ) オムニバス形式で超短編を4話程入れようかと考えています。 系統としては都市伝説的な話が多いのですが、分かりや…