2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとびっくりベクター・アドベンチャー部門24位ですよ

先日ベクターに登録された拙作『北信州ペンション殺人事件』がなんと ベクターのアドベンチャーゲーム人気ランキングで24位に入りました! 1569本中24番目ですから、かなり上位だと言えます。 新作だからダウンロードされる確率が高いのはありますが、何にし…

サウンドノベルの新作

ここ1週間程2日に1回の割合でアクセス数が100を超えるように なっており、ちょっと良い感じになってきた当サイト。 nextSNECもやりたい事の多くは実現し、『北信州ペンション〜』も 好評を得て、ゆっくりとチュンソフトの『428』を遊んでは刺激を 受けた…

北信州ペンション殺人事件がベクター登録

Web

になり、アドベンチャー部門1568本中194位ということで、 まずまず健闘しているようです。 当サイトへのアクセスでも「北信州ペンション殺人事件」で 検索して来て頂いた方もいらっしゃるようなので、早速好感触 ですね。 私の作品としては最大規模とはいえ…

nextSNEC

シナリオ読み込み命令の不具合を修正してアップするついでに、TIPS機能の マニュアル記述もしました。 とりあえず、一画面に一つのTIPSが使用出来ます。 フラグサンプルにTIPSを盛り込んでいるので、こちらで簡単に試すことが 出来ますよ。 今後も地道に完成…

当サイトのアクセス状況について

Web

別に誰も関心ないんじゃないかと思いますが、当サイトの アクセス状況について、書いてみたいと思います。 全体のアクセス数については、2000年の開設からの最高記録で 1日200人位、調子の良い時で平均100人位をキープしていましたが、 現在は60〜90人位を行…

nextSNECのTIPS機能体験版!?

バグが残っていますが、TIPS機能の体験版みたいのを公開して しまおうかとも思っています。 需要あるか分かりませんが、実際触れてみてもらいたいというのも あるんです。

北信州ペンション殺人事件について

エンドクレジットに誤りがありました……。 近々差し替え予定です。 でも、ただ差し替えるだけでは面白くないので、追加シナリオとか 例のTIPS機能とか入れられたらいいなあと思っています。

怨み屋本舗スペシャル2が放送されましたねー

期待通り制作されました。 放送されるのを昨日知ったので、見逃す可能性も高かったです(^^; 夏には新シリーズが始まります! 楽しみです♪

語らいも今日で900回目です!

遂にというか、ようやくというか、語らいが900回目を迎えました! 昔は毎日必ず書いていたので、そのペースなら3年かからずに 来たはずなのですが……。 開始当時はHTMLだったので、外にいたら更新出来なかった為、 何があっても家に帰っていましたが、現在は…