2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美女に侮辱された〜い(ハート)

遂に精神がやられたか……と思われた方、正解。 いや、元からやられてますが。 http://himote.nise.sky.linkclub.com/bujyoku/ こんな感じで美女がガンガン侮辱してくれるサイトがあるんです。 わあ、これはMな人にはたまらない(笑) 色々考える人がいますね。 …

インディーズゲームは何故完成しないのか

http://www.inside-games.jp/news/350/35072.html こんな記事を見つけてから1か月以上経ってしまいましたが、私なりの考えをまとめておこうかと思います。 基本的に上記の見出し毎に書いていきます。 ■完成までのモチベーションの維持について 好きで作って…

ちょっと残念なこと

その1。 ボウリングに通っているおかげで色々と特典があり、『ターミネーター4』の1000円鑑賞券が何枚かあったので、同じ部署の女の子に「ターミネーター4観たいですか?」と聞いたところ、0.3秒くらいの即答で「いいえ」との返答が……。 多分デートに誘おう…

メインサイトがいつの間にかGoogleページランク4になっていたのです

前はGoogleのページランクは2とかだった気がするのですが、さっき見てみたら4になっていてびっくり。 ちょっとした人気サイトなんでしょうか(笑) とあるサイト様には「サウンドノベル界では有名な」という触れ込みでリンクしていただいたりするので、それな…

ボウリングのスコアを晒す私

なんとびっくり当面の目標だったを140を突破しました! 今日は145点が出てしまいましたっ!! 我ながら恐ろしい才能(笑) どんどんアベレージが上がっております。 これはひょっとすると26日の大会で本当にミラクルを起こしてしまうかもしれません。 ハンデを…

今日のボウリングスコア

誰も興味が無いと分かってはいつつ、今日のボウリングスコアを紹介する私であった。 3ゲームして117、103、93でした。 100を切らないという目標はまだ達成出来ていませんが、かなりコントロールが利くようになりました。 前回支配人さんから「ボールひとつ重…

ANGLE的ポメラレビュー

キングジム社から絶賛発売中の「pomera(ポメラ)」。 公式サイト http://www.kingjim.co.jp/pomera/ ポメラ勝手wiki http://www28.atwiki.jp/pomera/ 発売から半年以上経ち、活用中の方も多いと思います。 一方、興味があるものの、果たして自分のニーズを…

まさかの閉鎖と思われてしまった方も……

本日ようやく完全にメインサイト(http://www.kataline.com)が復活しました。 総ファイル数が1000個程あるので、ちょっと時間がかかってしまいました。 ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 リニューアル前よりは各コンテンツが整然と並ん…

サイトにアクセス出来ません

そもそも、メインサイトにアクセス出来ないのにここを読めている人がどれだけいるのか謎ですが、メインサイトが何らかの事情で急にアクセス出来なくなっています。 サーバーの問題っぽいのですが、自鯖ではなくレンタルサーバーなので、どうしようもありませ…