2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全世界待望のあのゲーム機に新型が登場!!

全世界のセガファンの皆様、いよいよあのゲーム機に後継機が登場します!! 思えば、私のセガ歴はあのゲーム機から始まったのです。 その名も メガドライブ4!!! ↓こちらからその雄姿が確認できますよっ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-0000…

続報

庭の卵らしき物体の続報をお届けします。 まずはこちらをご覧下さい。 なんか色が濃くなってきました。 いよいよ生まれるのかっ!? と思いきや、うちの父親が「あれは隣の家の木の実だ」と言い出しました。 そんな馬鹿な。 こんな気味の悪い木の実が……ある…

それは庭にあったのです

朝出かける時、この間のパンクの件もあったので、一応悪戯の線も考えて、車の周りを点検してから出発することにしたのです。 昨日も同じようにタイヤを点検していると、何やら変わった石のようなものがいくつか目に入りました。 珍しい石だなあ……。 なんか均…

と言ってもグリーン・デイとかのあれではなく

車のタイヤがパンクしました。 朝出発した直後に妙にがたつくので、ひょっとしておっちょこちょいな私のこと、サイドブレーキがかかったまんまなのか!?と思ったりもしましたが、ちゃんと解除してあったので、少し走って様子を見ることにしました。 すると…

Premier3という機種に換えたのです

ここ2年ちょっとはMedia skinというauデザインプロジェクトの端末を使っていました(京セラ製)。 これがまた超小型なボディにワンセグ、カメラ、おサイフケータイまで付いていて結構お気に入りだったんですが、外装が剥げてきたり、ワンセグのアンテナが外…