2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後

平成も今日で終わりということで、平成最後の生存報告です(笑)。 とりあえず、新作ゲームがほぼほぼ大まかにはできました。 どれ位できているかというと、スタッフロールやPVを用意し始めている程度にはできています。 もう少しすると、システムや敵の配置の…

意外なアクセス増

殆ど誰も見ていないはずのこのブログでしたが、昨日は8アクセスもありました(笑)。 まあ、これでも「殆ど誰も見ていない」という表現が変わるわけではないのですが、普段1~2アクセスしかないブログが8アクセスあると、それはそれは凄いことなのです(笑)。 …

3週連続でゲームクリア中

Switch版『ベヨネッタ』クリアし、3週連続でゲームクリア中です! このハイペースは久しぶり。 前回書いた通り、Steam版『ベヨネッタ』も終盤なので、4週連続も狙えます! (何を目指しているのか……)

週1本ペースでゲームクリア中

ここ最近、週1本ペースでゲームクリア中です。 今日明日でまた一本クリアして、積みゲーを減らそうかなと思っています。 『ベヨネッタ』がSwitch版、Steam版ともにラスボス直前なので、二本(と言えるのか……)クリアも夢ではありません。 このペースでクリア…

やっぱつ令和

『ジャッジアイズ』遂に手に入りました! 初回特典DLコード付きの新品です。 やった! 長かった……。 (ボイス入りのキーホルダーがあれば完璧だった……。「ちょ、待てよ!」等のキムタクボイスが入ってるやつ。) 『ジャッジアイズ』、通称は「キムタクが如く…