続・PSP

まず訂正。
CLIE用の動画、全くそのまま動くわけではないようです。
↓これらを試したけど駄目だった
http://ch.kitaguni.tv/u/7321/PSP/0000158071.html
http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/
色々と試行錯誤してますが、未だ再生できず。
素直にプレビュー版を1,000円出して買えということでしょうか。
http://www.jp.sonystyle.com/Nws/Software_dl/Pc/Software/Haa/2105710294200.html
何故標準で添付しないのか激しく謎。というか商売汚いぞ、ソニー。いつもだけど。
MP3は難なく再生できました。


無線LANの設定はいとも簡単にできた。
PCもこういう風に分かりやすく作ろうと思えば作れるはず。
ちょっといいなと思った。


ヴァンパイアクロニクル』。
通信対戦できるのがウリというわけでしたか。
そうですか。
3Dものと比べればタイムラグを感じにくいですから、それなら訳も分かるのですが、巷の評価はかなり悪いですね。
ゲームの出来自体が。
ところで、未だに『ヴァンパイア』やっている人って何人いるのでしょう……。


そのうち『みんゴル』の通信対戦レポートでもしたいと思います。


追伸。
初期不良で動かない機体が非常に多いようです。
私のPSPUMD読まなかったのも、機械自体に問題があったのかもしれません。
↓恐くて見れません。
http://www.geocities.jp/syakarikisony/psp_festival.html