今後の予定など

今年も残り僅かとなってきましたね。
社会人の方は何かと慌しい毎日を送っていらっしゃるかと思いますが、私もスケジュールが厳しいです。
・29日に会社のパーティーがあるので、その準備
・30日の冬コミシリカプロジェクトの作品発売
この二つが大きなイベントです。
が。
その他、年内に作ると豪語していた作品『INA』の製作であるとか、サイトの再構築であるとか、とても手が回るとは思えない状況になってきました。
上の二つはどうしてもこけるわけにはいかないので、最優先で取り組まなければなりません。
リミットまでの間に休日は3日しかないので、その殆どは冬コミ作品の調整に当てることになるので……えーと、ごめんなさい。
代わりというわけではありませんが、他のコンテンツをアップできる用意が多少ありますので、年内まだまだ見所はあるかと思います。
見捨てないで下さいね(泣)