来年もよろしくお願いします

なんだかバタバタしているうちに、大晦日になってしまいました。
大きなイベントも終わり、今日は久々にのんびり眠っていました。
起きたのが午後2時近く。12時間以上寝てしまいました。
その後はPCの中身や部屋の整理をしたり、テレビを見たりで夜9時になってしまいました。
まあ、たまにはこうやってゆっくりするのもいいですよね。


さて、今年の目標はこんなでした。
 1.ゲームで雑誌に載る
 2.新作ゲームを作る
 3.CGも頑張る


実現できたのは、1番と2番ですね。
1は『たいぴんぐぽーざー』が雑誌に載りました。
画面写真すらなかったですが。
それに先日はSNECが朝日新聞の別紙Beに載ったりもしました。
大収穫でした。
2は個人でではありませんが、シリカプロジェクトにて『シリカプロジェクト・ファーストインプレッション』を作りました。
プログラム関係は私が担当した作品です。
売れ行きもまずまずで、来月からはネット販売も始まる予定です。
年初には全く想像もつかなかったことです。
3については殆どできませんでした。
時間的・精神的余裕が全くありませんでしたので、とてもとても……。


それでは、来年の目標です。
 1.『INA』発表
 2.HSPコンテストで一次審査通過
 3.15万ヒット突破!


ではでは、今日はこの辺で。
来年もどうぞよろしくお願い致します。