アップデーター公開!

お待たせ致しました。
シリカプロジェクト・ファーストインプレッション』のアップデーターを公開しました。
http://www.silica-project.com/
作品紹介→公開作品『シリカプロジェクト・ファーストインプレッション』
でたどり着きます。
夏コミでお買い上げの方は是非DLして下さい。
サイズが25MB位あるのですが、それに見合った内容だと思います。
ポーカーが追加され、ご褒美イラストも数倍に増えます。


これで一仕事終わりました。
私の年末年始休暇も今日で終わっちゃいましたが……。
3日間もまとまった休みというのは滅多に取れないので、物凄く有難かったです。
上記のパッチも作れたし、部屋やPC内の整理もできたし、ゲームもドラクエ8がレベル28まで行ったし、DVD観れたし、バラエティー番組を沢山観られたし。
次に3連休取れる時はまた旅行に行きたいなと思ってます。