MGS3をクリアしたよ!(遅っ)

というわけで、3ヶ月ぶりの語らいです。
ごめんなさい。既に季刊です。
というか、北海道はもう冬ですが。
というか、北海道は半年間冬ですが何か?
そんなわけで(どういうわけだか)、メタルギアソリッド3をクリアしましたよ。
サブシスタンスも買ってあるんですが、デモシアター観る為には改めて、サブシスタンスをクリアせねばならんですよ。
なんだかなあ。
通常の3についても初回特典付きを買ったので、読み物とか付いていてこれから楽しみです。
クリアしてみて、やっぱりゲームって面白いなあと思い、ゲーム熱再びみたいな感じになってます。
何か似た感じのゲームないかなあと探してみて、ナムコ(現バンダイナムコゲームスですな)の『デス・バイ・ディグリーズ』を1,980円で買ってみましたよ。
これがなかなか良さげ。
まだ30分しかやってませんが、操作系は快適ですし、アクションが面白い。
ストーリーは今のところ全く盛り上がっていませんが……。
MGSシリーズが良過ぎるんでしょうねえ。
あと、『龍が如く』の廉価版が発売になりましたよね。
安くなったら絶対買おうと思っていたのですが、どこも品切れのようです……。
2がそろそろ発売になりますが、同じような現象が起こりそうなので、「せっかくだから」初回限定版を予約しておきました。
セガさん、あれって『シ●ンムー』のエンジンとか使ってませんか……?
なんか似てるんですが。
シェンムーIII』を心待ちにしていますよ!!