世の中はプレイステーション3発売で盛り上がる中ですが

私は常に時代を逆行している人間です。
今は『龍が如く1』が欲しくてしょうがない!
1,890円という値段もあって、品切れのお店ばかり……。
そんな私は今更『メタルギア・アシッド1』を買ってみたりした。
正直同人ゲームの方がキャラの特徴を掴めているのではと思った。
演出とセリフが酷いとこうも違う印象になるのかと物悲しい思いに陥った。
んが、そのゲームを買ったおかげで、

↑これを貰った。
龍が如く2体験版』である。
プレイしてみた感想としては、戦闘が単調ではあるけど、街の様子が良く描かれていそうだなあというのと、ミニゲームが良さげなので、予約して良かったなと。
んで、シナリオがどうやら1から続いているので、まずは1をプレイしたいわけです。
明日は久々に休みなので、田舎の玩具屋でも当たろうかとも思っているのですが、何やら酷い天気になりそうだとか……。
北海道はとにかく寒い。
最高気温が既に一桁の日もあるのです。
こんな時にPS3購入の為に並んだら臨死体験ですよ。
恐らくまた初期不良もあるでしょうし。
PS2の時の初期不良みたいなものならアリですが)
むしろX-BOXが欲しいですよ。
初代の。
パンツァードラグーン・オルタ』とか『スパイク・アウト』が欲しい。
他の機種で出てないし。

……駄文を書いてしまった。