今度はシティーハンター成分分析だ!(謎)

http://seibun.nosv.org/maker.php/cityhunter/

?まずはシティーハンターにインスパイアされて誕生した私のキャラクターで分析!
CityHunter成分解析-ver1.2による檜山信吾の解析結果
檜山信吾の44%はベビーフェイスで出来ています
檜山信吾の39%は新宿で出来ています
檜山信吾の9%はミック・エンジェルで出来ています
檜山信吾の8%はXYZで出来ています
……まあ、無難な結果ですか。ミック・エンジェルで出来ているのは謎ですが。


?続いて私の本名で分析!
●●●●●の87%は冴羽アパートで出来ています
●●●●●の7%は歌舞伎町で出来ています
●●●●●の6%はエンジェルダストで出来ています
……冴羽アパートが大部分?!
謎過ぎる。
7%が歌舞伎町……えー。
残り6%がエンジェルダスト……。
原作分かる人には分かると思いますが、アレな結果でしたとさ。

最近になって、ようやくシティーハンターDVD-BOXを観始めていますが、テレビオリジナルのストーリーとか設定が滅茶苦茶で苦笑してしまいます。
リョウがプロらしくないミスしまくり。
私が昔書いていた二次創作の方が絶対面白い!(断言)
とはいえ、長い勤務時間から開放されて、晩御飯食べながらシティーハンターを1話観て、寝るというのが最近の流れになりつつあります。
こんなことしか楽しみがない私に愛の手を。