本当にリニューアルしちゃいました!

「思い立ったが吉日」というか、「明日やろうは馬鹿野郎」というか、
勢いで殆ど一日で作業完了という暴挙、どうですか?
さすが暇人としか言いようがありませんか?
ええ、そうですとも……。


……自虐ネタはこれくらいにして、HP随分と印象が変わりました。
スタイルシートとか拝借しているので、なんだか自分のページらしく
ないですが、妙に小奇麗になりました。
人は見た目じゃないにしても、HPは見た目で殆ど決まってしまいそう
な世界ですからね。
3秒で判断されるという話がありますもんね。
これで少しはリピーターさんが増えると嬉しいです。
問題はSEO対策とかほぼ皆無なことです。
これまでは更新履歴を何年分も重ねてきていたので、サーチエンジン
に引っ掛かりやすかった部分もあるのでしょうが、今回ページを刷新
して、更新履歴を入れていなかったり、各ページのアドレスが変わって
いたりするので、アクセス数が落ちるかもとやや心配だったりします。
現時点であと12人来て頂ければ、リニューアル前と同数になるのですが、
サーチエンジンのインデックス更新がまだですから、実質の数値はもう
少し経たないと分らない感じです。
今までもちゃんとメニュー画面が各ページに表示されていたなら、
こんな心配は要らなかったのですけど。


ひとまず、『黒い都市伝説』がベクターのホラーアドベンチャー部門で
人気ランキング18位に入ったので、そちらを喜んでおりますが(笑)
183本中の18位ですから、なかなかのものかも?
(新着ソフトだからですが……)