ありがとうゲームショップ1983


というわけで、あの有名なゲームショップ1983にてWiiの『428』を
購入してきました。
写真は今日の戦利品。
左上から『428』、その特典、『ドラクエ8』、サターン版『街』、
そこまではいいとして、右下の『ミスターボーンズ』もまあいいとして、
左下のこれは……。
知る人ぞ知る『犯行写真』です。
驚愕のエンディングでした。
そりゃあもう、ある意味『かま2』のピンクのしおり並のインパク
というか。
いや、嬉しくないインパクトだったんですが……。
興味のある方は是非、ゲームショップ1983の通販でお求め下さい。


それにしても……Wii本体が無いので、『428』で遊べません。
特典のDVDはネタバレだらけらしいので、『428』をクリアしないと遊べません。
『街』でもプレイするかな……。


P.S.
ゲームショップ1983のオマケDVDがそりゃあもう面白いです。
『シューティングラブ。2007』の紹介、プロモのようなはずが、トライアングルサービスの
社長さんの小気味良いネタに撃沈してしまいました。
さあ、みんなもゲームショップ1983でゲームを買おう!
(完全に応援モード。ちなみに今日のお買いものは12,000円也。)