ポメラ用コンテンツ

先日告知したポメラ用のコンテンツですが、大方準備が整いました。
早ければ明日にも公開出来そうです。
前回の『ポメラDE読書』にしても、実はテキスト分割ソフトというのは
随分昔から存在しているのですが、あえて「ポメラ専用」を謳い、
機能を限定しているのが目新しいだけだったりします。
Palm用とかでもそういうソフトありましたからね。
今回のコンテンツに至っては、調べれば誰でも作れるものです。
本当に語弊なしに。
ポメラ用で準備した人がいないだけのことだったりします(確認した限りでは)。
それでも、あると便利なのは確かなので、自分で使うつもりで用意して
います。
お楽しみに。