ポメラDE読書が窓の杜で紹介されました!

http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/03/16/pomeradedokusyo.html
これは驚きです。
ソフト単体としては単機能ですし、HSPがちょっといじれる人なら簡単に作れてしまう上に、同種のソフトはこれまでも相当数出回っているわけです。
ポメラに限定したのがミソです。
我ながら一瞬の閃きが生んだヒットだと思います。
変な話、フリーウェアですからお金にはなりませんが、認められた感じがして凄く嬉しいです。
これからも私のハンドルであるANGLEに恥じない創作活動を心がけたいと思います。
(他の人とは違う「角度」から物事を捉えて創作したいのでANGLEと名乗り続けてます。)