皆さんもこんな失敗あるんじゃないでしょうか。

約一週間のご無沙汰、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
今日が連休最終日ということで、テンション落ち気味なところですよね。
このタイミングで「禁断のショートカット」を誤って使ってしまい、かなり凹みました。
CTRLキー+PrintScreenキーを押すはずが、CTRLキー+Powerキーを押してしまい、シャットダウンしてしまったのです!
猛烈に作業中であり、完成間近であり、意気消沈であります。
大体、PowerキーとPrintScreenキーが隣接しているのはどうかと問い詰めたいところです。


P.S.
問い詰めたいと言えば、『ターミネーター サラコナークロニクルズ 2ndシーズン』の続巻が3か月振りにようやくリリースされたので、あらすじを忘れてしまってましたよ……。
アメリカではとっくに終わっている作品なのに、なぜそんなに間を空けなければならないのか小一時間……(略)