おかげさまで9周年

本日、メインサイトである「語らいの一時オンライン」が9周年を迎えました!
更新が途絶えがちなサイトに足をお運び頂いて恐縮です。
この1年間ではようやくまともなサウンドノベルらしきものを公開出来たり、ポメラ関連のツールも大変好評だったりと確かな手応えを感じることが出来ました。
最盛期程の更新はなかなか出来ない状況ですが、今後とも応援して頂けると幸いです。
今回、9周年企画として、初の連載サウンドノベル『猟奇殺人シンドローム』を公開しました。
現実世界で恐ろしい事件が頻繁に起こっている昨今、このようなテーマを扱うのはいかがなものかと自問したのですが、私なりの問いかけであったり、回答も提示していきたいという想いもあり、公開に踏み切りました。
本日公開のFILE1は序章ということで、登場人物も出揃っていない段階です。
日程的に厳しかったこともあり、かなり序盤で切ってしまっています。
本格的にストーリーが展開するのはFILE2以降になっていますので、お時間ありましたらお試し下さい。
FILE2もそれ程時間を置かずに公開したいと考えていますが、数か月単位で見て頂ければと思います。


正直、暫く創作モードのスイッチが入っていなかった状態でしたが、今はかなり気合が入っている状態です。
上記以外にも全く新しい試みも進行中です。
どうぞご期待下さい。
それでは、改めまして今後ともよろしくお願いします。