もはや月刊といえるペースの更新に我ながら唖然

すっかり月に一回の更新となりました当ブログですが、果たして何名の方がご覧になっているのでしょうか……。
はてなのポイントが若干あったので、一時期アクセスカウンタを設置してみたことがあるのですが、とても寂しいアクセス数だった苦い経験があります。
もっとも、全く更新されない、何の価値ある情報もないブログに誰が来るのかという(以下略)。
とりあえず、本日、今年最初の関門であった第一種衛生管理者の試験が終了しましたので、少しは更新するようになるかも(ならないかも……)。
結果は微妙ですが、恐らくギリギリのラインで合格したのではないかと踏んでいます。
結果発表は3/25。
これで落ちてると結構シャレにならない状況なので、今から一週間もの間精神的疲労が蓄積されていきそうです。
こういう時は無駄に考える時間があるといけないので、ひたすら創作に打ち込むのが良さそうですね。
色々やらなければいけないことが溜まりに溜まっているので、一週間はあっという間に過ぎそうです。