人間活動に専念します(ぇ

というわけで、宇多田ヒカルのファンのANGLEですが何か?
私も人間活動に専念しようかと思ったり思ってなかったり。


以下何の意味もない駄文。


ここは北海道だというのに、やたら暑い日が続いていて、普通に30度以上ありますよ。
何もやる気がしませんよ。
モバゲーとmixiドラクエ9PSPいじり位しかしてませんよ(十分だ)。

ほんと人間活動に力を入れないといけないなあと思っております。
この間なんかも従兄弟夫婦が子供たちを連れて家に遊びに来てたらしいんですが、庭の畑で芋掘りをさせたら凄い喜んでいたとか私の両親が話していて、ああ、私に早く結婚して子供作って欲しいんだろうなあとか。
どうせきちんとした相手はいませんよーとか。
きちんとしていない相手ならいるのかというと微妙なんですが←相手に失礼
お盆休みには高校時代の友達がこれまた子供二人を連れて帰って来て。
何故か子供たちがなついてくれたんですよ。
父親の素質があるとか言われましたが。
mixiでは大学時代の友達から「結婚まだか」というコメントを付けられたり。
なんか随分私に結婚させたい人達がいるようで。
だったら、良い人紹介してくれ。
なんというか、とりあえず、常に私の味方でいてくれる人がいるのはいいんだろうなあとか思ったのであった。
病んでるって?
昔からこうですが何か?
……だから相手いないのか。なるほど。