情報解禁!

何カ月か前にお知らせしたプロジェクトについて、いよいよ情報解禁します!
HPやブログは更新してませんでしたが、ちゃんと創作活動はやってました(汗
なんとなくプロや同人作家の皆さんの苦労が分かった気がします(同人は一回やりましたが)。
本日はまず「さわり」だけお知らせです。


私の親友であるROWARD氏と共同でゲームを開発中です!
私はプログラムを担当、ROWARD氏はグラフィックとボイスを担当しています。
ジャンルはこれまで私が作ったことがなく、当サイトのコンテンツとはちょっと毛色が違うのですが、アマチュアで作る人は比較的少ないジャンルとだけ今は言っておきます。
詳細は後日YouTubeにて動画を公開する予定です!


実はゲームの動画をキャプチャするのにちょっと手間取っておりまして、試したフリーウェアだとコマ落ちしたり音声が録音されなかったりして上手くいきません。
S端子ケーブルを買ってきて、PCとHDDレコーダーを繋いで録画してDVDに焼いて、PCに取り込んで変換してからYouTubeにアップしようと思ってます(酷い手間……)
何かお薦めの方法あったら教えて下さい(><)