拙作『北信州ペンション殺人事件』がニコニコ動画で紹介されました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10717832
なんだかこういう実況つきでプレイしてもらえると作者冥利に尽きますね。
とても楽しんでプレイしてもらえたようです♪
途中までは……(汗)
推理のところで選択肢を誤ってしまって、その後すぐ終了したので予告編だと思われてしまったみたいですね。
動画にコメントつけてくれた人がいて、それで気付いてもらえたようですが、続きはアップされてませんでした……。
衝撃のオマケを是非見てもらいたかったですね(笑)
自分としては、文章表現はともかく、シナリオや登場人物はちょっと難ありだったと思ってますし、こういう動画を見ると改めてシナリオ物を作りたいという気持ちがわいてきました!
他に色々作っていたりしてなかなか進まないとは思いますが、またいつか公開できるように地道にネタ作りしていこうと思います。