季刊語らいの一時になっちゃってますね

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です(パクリ)。
何かと忙しく過ごしておりますが、結構充実してます。
HPの更新は完全に止まってますが、トップページにリンクが貼ってあるベルトアクションは鋭意製作中です!
かなり完成度が高くなって、YouTubeで公開している動画とはまるで別物というくらいバージョンアップしました。
以前の開発環境はHSP2.61+hmmという構成だったのですが、現在はHSP3.2+HGIMG3+hmmになり、DirectXに対応した為、処理が大幅に高速化されました。
更に、私自身のプログラムスキルもかなりアップしたので、短期間で前バージョンでやっていたことの殆どを実現した上で、新要素も盛り込んできています。
タイトル案もいくつか考え、ストーリーも大筋は決まったので、一気に動き出しているところです。
もう少ししたら新しい動画とかを公開できるかもしれませんので、お楽しみに♪