Wired Soul DEMOがHSPプログラムコンテスト2011でWindows100%賞を受賞しました!

表題の通り、Wired Soul DEMOがHSPプログラムコンテスト2011でWindows100%賞を受賞しました!
私自身はHSPプログラムコンテストは3回目の挑戦になります。
過去2回は『たいぴんぐぽーざー』と『nextSNEC』でエントリーしたのですが、コメントが一つもつかない程の惨敗でした。
今回は盟友ROWARD氏とのタッグでANGROWA(アングロワ)としての挑戦でした。
一人では挫折していたことは間違いありませんし、お互いが相手の力を引き出すことが出来、何度も何度も自分自身の限界を突破しながら邁進したことが、この結果に繋がったのだと思います。
実は、ユーストリームの放送ではかなり好感触だったので、もう少し上の賞を頂けるのではないかと期待していたところはあったのですが、一通り遊んで頂いた方はご存知の通り、現状ステージが一つしか完成しておらず、それ故の「DEMO」(もっとも、完成版は同人ゲームとして販売したいという野望があるのですが)であり、完成すらしていないゲームにもかかわらず賞を頂けたことは感謝すべきだと今は思っています。
因みに、ユーストリーム録画はこちら。本ゲーム紹介は1時間16分からです。
http://www.ustream.tv/recorded/18753920

そして何より、ネット審査員の方や、おにたまさん、うすあじさん、悠黒さんが喜んで遊んで下さったのが最高に幸せです。
ゲームはプレイしてもらうことで初めて作品として完成すると言った方がいらっしゃいましたが、正にそれを肌で感じた次第です。
DEMO版の更新は今後もある程度続けていく予定ですので、もしよろしければ一度遊んでみて下さいね。
最後に、投票頂いた皆様ありがとうございました。