ゼイラムを観た

チャンネルNECOで映画『ゼイラム』をやっていたので観てみました。
当時から気にはなっていたのですが、20年経ってようやく観ることが出来ました。
映画の出来としてはシナリオにしても、特殊効果やアクションにしても、最近の自主制作映画の方が相当レベル高いような気がしますが、主演の森山祐子さんは古き良き日本的な美人という人で、ちょっぴり気になってしまいました。
ネット住民の様子を見てみたところ、やはり同じような人たちは少なからずいるようです。
ただ残念なことに2004年の写真集発売を最後に芸能活動は行っていないようなのです。
こういう印象を与えてくれる女優さんはなかなかいないので、なんだか勿体無いなあと思ったのでした。