サイト全面リニューアルしました!

http://kataline.com/
数年前からずーーーーーっとやろうやろうと思っていたにもかかわらず、重い腰が上がらずにいたメインサイト『語らいの一時オンライン』のリニューアル作業なんですが、なんと3日間という強行スケジュールで完了しました!
ちょっと死ぬかもと思いましたwww
12年近くやっていると、ファイル数が半端ないんですね。
フォルダ分けもろくにしておらずグチャグチャならば、HTMLファイルもHPビルダーの吐き出したグチャグチャなコードで眩暈が……。
今回は画像はフォルダに突っ込んだのでかなり綺麗ですし、CSS適用して自分でタグ打ちしたので統一感もあり、レイアウトもまずまず綺麗に収まったかなと思っております。
3ヶ月前まではHTMLなんて調べながらじゃないと全然分からなかったというのに、人間やれば出来るもんです。
今後はこのリニューアル後のサイトをベースにコンテンツの拡充を図っていきますので、お楽しみに!