生存報告となりつつある、この空間

世界中の誰も見ていないと思いますが、たった一人の奇特な方がいるやもしれないので、書いております。
生きております。
本業も結構忙しい上に、ゲーム作りをずっとやっているもので、なかなか文章を書く暇がございません。
おかげさまでサークルANGROWAで制作した『Wired Soul』は好評頂いており(購入下さった方の3分の1位の方がネットで好印象な書き込みをして下さっていました(私調べ))、もうじきネット販売も始める予定です。
本来は2月から販売予定だったのですが、大人の事情で遅れてしまいました。
お待ち頂いている方には本当に申し訳ありません。
もう少しだけお待ち下さい。
次回作の制作もスタートしており、こちらも近々1面限定のフリー版を公開予定です(ジャンルはまだ内緒です)。
是非ご期待下さい。
それでは、また1年後(ぉぃ)。