死んでないだけ?

夏くらいまで忙殺されてました……。
最近は何故か東京に行く機会が多いです。
この間はTGSに参戦してきました!
PSVRを体験してきました!
片言の怪しい英語で外国のインディーズデベロッパーさんに話しかけて名刺交換しちゃいました!(我ながら英語が上達しない……)
コンパニオンさんやレイヤーさんの写真も撮っちゃいました!
倉持由香さんを間近で見ちゃいました!
なかなか楽しかったです〜♪(後半ゲームと関係ない)

来週は取引先の方がご結婚されるということで、披露宴にご招待いただいたので、またまた東京です!
当初は宴会芸担当として行くはずだったんですが(何故)、他の方々で間に合ったようなので、やらずに済みそうです。
余裕ある日程を組んでいるので、久々に親友にも会える予定です!

昨年末から随分と色々大変な思いをしてきているので、ようやく取れた夏休みはあたかも人生の夏休みのような感じがしています。
(海外の方のように一か月とか休み取ってみたいものですが……)
ここ数年、色々なシナリオが書けそうな大変な体験をしてしまいましたよ……。
思わず明治神宮にお参りしに行って来たくらいで……。
ともあれ、生物学的には生きてますのでご安心を!
ここに書く機会はめっきり減ってしまいましたが、たまにTwitterでつぶやいてますので、そちらも見て頂ければ幸いです。
https://twitter.com/katarai