その男、多忙につき

はい、私のことです。
今月は業務の立ち上げという大きな仕事がある上、昔の同僚の結婚式のスピーチもしないといけないし、社員旅行で本州に行くし、これは死人が出る……いや、それ私。
そんなわけで最近はゲームをプレイする時間があまり取れません。
オクトラはようやく半分というところだというのに、ゼノブレ2のDLCイーラがもう来ちゃうし、神宮寺はまだ未開封だし……。
DL版を購入して起動していないのもたくさん。
この間買ったホロウナイトとか、だいぶ前にセールで買ったレイジングループとか。
もっと酷いのはSteamでは50本以上買っているので「目利きの積みゲーマー」だの「収集エージェント」だの称号を貰ってきました(^^;
近い将来自分の作ったゲームの売上で生活できるようになって、片っ端から積んだゲームをクリアしていくしかっ!
でも、クリア時間を考えると、残りの人生で所有しているゲームをすべてクリアするのは不可能かもしれないと思う今日この頃。
うーん。
精神と時の部屋ありませんかね……。