宇多田ヒカルさんのコンサート行ってきました!

なんか本当に見られるのか半信半疑でした(笑)
またまた何らかの不可抗力で見られなくなるのではないかと強迫観念に駆られたりしました。
会場入りしてからはなんだか浮き足だってしまって、自分が歌うわけでもないのに緊張したりして。
宇多田さんが登場してからも、本当に本物なのか?と疑ったり(笑)
座席が前から5番目という奇跡的に良い場所だったのもあって、尚更現実味がなかったのでした。
当然ながら全曲知ってる曲でしたし、私が特に好きな曲も何曲か歌ってくれたので、良かったですね〜。
あと、個人的にはちょっとたどたどしい感じのMCが可愛かったですね。
より身近に感じられてとても良かったです。
また改めて宇多田さんの作品を楽しめそうです。