OBSLive

HSP作者として有名なおにたまさんがMCのネット番組ですが、本日は年末スペシャルで古代祐三さん登場!
https://freshlive.tv/obslive/255131
しかも、なんかとんでもないことになっております。
あまりネタバレしてもあれなので、ポイントだけ書くと、「ベアナックルは曲も最高だったなあ」というか(笑)。
古代祐三さんと言えば、ゲーム音楽に興味がある人なら全員知っているレベルの方ですから、放送でもおにたまさんが言ってましたが正に「生きるレジェンド」。
プログラムもバリバリ書けちゃうので、自らFM音源ドライバとか作っちゃうという凄いお人……。
FM音源はロマンがあったのですよ……。