ジャッジアイズ争奪戦

ピエール瀧氏が逮捕され、同氏が出演した通称『キムタクが如く』、正式名称『ジャッジアイズ』というゲームが当面販売自粛となってしまいました。

そのニュースが流れた途端、日本中が『ジャッジアイズ』争奪戦になりました。

逮捕のニュースが流れた段階ではまだアマゾンで通常価格で買うことができていたのですが、販売自粛の報が駆け巡ると途端にプレミア価格になってしまいました。

数ある販売サイトのいずれも販売終了、入荷待ち……。

20サイト程探したでしょうか。

なんと通常価格で販売しているサイトを発見しました!(現在は既に在庫切れ) 

いつかは買うつもりだったものの、積みゲーをある程度消化してからと思っていたので、不意打ちを食らった気分です。

ただでさえ、ゲームというものは買い逃すと二度と手に入らない場合が多いメディアだというのに、こんなことがあっては気が抜けません……。