前進あるのみ

従来の開発手法だと、ある処理を作るのに一気に仕上げてしまわないと全体が動作しない状態になってしまうため、どうしても平日に作業するのが難しいということがありました。
最近になってようやく現代的な開発手法を取り入れたので、差分が一目で分かりますし、誤った処理を書いてしまった場合もロールバックが容易になりましたので、少しずつ書き進めるということができるようになってきました。
今の会社で身に着けたことなので、金銭的な収入だけが利益ではないのかなと思ったりしました。
転んでもただでは起きないぞ、私は。
そして、現在開発中のゲームを足掛かりに生活を一変させます。
だいぶGMS2を使いこなせるようになってきましたし、制作のモチベーションも高く維持できており、それなりにアイディアも浮かぶようになってきたので、これは良い流れです。
今年に入ってからの売上本数も30本程度あり、私達としては良い結果を出せました。
セールをやったからではあるのですが、やはりレビューを何人もの方が書いて下さったからだと思っております。
真摯に向き合って制作したものからは何か伝わるものがあるのだと改めて実感し、これからも心を込めて作って行きたいと決意を新たにしたのでした。