2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サウンドノベル瀕死???

驚いたことに「はてなダイアリー」の中で「サウンドノベル」の話題が出ているサイトって皆無に近いようです。 こんなにメジャーなblogで出てきていないということは、見向きもされないようなジャンルになってしまったのでしょうか……。 悲しいことです。 フリ…

ドラクエ8

http://www.level5.co.jp/products/new/dq8/ ゲオで予約してきましたー。 なんと2割引! 値段につられて勢いで買うことを決めてしまったわけです(笑) 衝動買いは私の得意技です。 物欲番長たる所以です。 ここでちょっとドラクエ7の裏話(?)を。 開発期…

人力検索サイトはてな

Web

http://www.hatena.ne.jp/ 同じ「はてな」繋がりで「人力検索サイトはてな」というところがあります。 有名なのでご存知の方も多いかと思うのですが、寄せられた質問に答えることでポイントが貰えて、ある程度貯まれば換金もできるようです。 逆に質問するに…

早くも神宮寺新作登場!

http://www.workjam.co.jp/product/jinguji_gba01/index.html この間出たばかりだと思っていたのに、もう新作が登場です。 今度はGBA版。 ちょっとホラーチックのようです。 やっぱり私は現代物が好きなんだなあと最近よく思います。 実際にある地名とか店と…

blog始めました

Web

というわけで、本日からblogバージョンの語らいです。 これだけ世間がblogフィーバーで新しいもの好きの私が黙っていられるわけがありません。 デザインとかはセンスが無いので、とりあえずこんな感じで許して下さい。 機能もまだ全然分からないですが、徐々…