「そろそろ次の記事を投稿してみませんか?」

あまりにブログを更新していないので、はてなから「語らいの一時 を更新されてから約1ヶ月が経過しました。そろそろ次の記事を投稿してみませんか?」なんていうメッセージが届いてしまいましたよ。

新作リリース準備でてんてこ舞いだったのですよ。

ここに来て、長期間全く気付かなかったバグを見つけたり、様々な調整や追加要素を盛り込んだりしたので、なかなかにエキサイティングでした。

プレスリリースの原稿を書いたりもしていました。

発売日等は近日中に正式に発表予定ですので、お楽しみに!

(ここの来訪者の方で楽しみにしている方がいらっしゃるかは不明ですが……)