2011-01-01から1年間の記事一覧

Wired Soul DEMOがHSPプログラムコンテスト2011でWindows100%賞を受賞しました!

表題の通り、Wired Soul DEMOがHSPプログラムコンテスト2011でWindows100%賞を受賞しました! 私自身はHSPプログラムコンテストは3回目の挑戦になります。 過去2回は『たいぴんぐぽーざー』と『nextSNEC』でエントリーしたのですが、コメントが一つもつかな…

お待たせしました

水面下でずっと死にもの狂いで制作を進めていたベルトアクションゲーム『Wired Soul』のデモ版を遂に公開しました! ROWARD氏との共同開発によるもので、ANGLE+ROWARDでANGROWAブランドでの作品です。 (ベルトアクションゲームとは、古くは『くにおくん』『…

またまた発見

気付くのに半年以上経ってしまいましたが、拙作『北信州ペンション殺人事件』がまたまたニコ動で実況されてました! 今度は女性です!(だから何ということはないんですが、女性ユーザーもいたかあというか) http://www.nicovideo.jp/watch/sm13067710 かわ…

リニューアル作業中です

ご心配をおかけしております。 現在サーバ移行に合わせて、HPのリニューアル作業中です。 当面の間下記にて仮運用します。 しばらくご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。 http://angleinjapan.sakura.ne.jp/

季刊語らいの一時になっちゃってますね

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です(パクリ)。 何かと忙しく過ごしておりますが、結構充実してます。 HPの更新は完全に止まってますが、トップページにリンクが貼ってあるベルトアクションは鋭意製作中です! かなり完成度が高くなって、YouTubeで公…

BBS障害発生中です

掲示板を閉鎖したわけではありませんので、ご安心下さい。 復旧までしばらくの間、下記が臨時のアドレスだそうです。 http://www4.rocketbbs.net/342/angle.html 元々殆ど開店休業状態ですけどね(笑)