またまた発見

気付くのに半年以上経ってしまいましたが、拙作『北信州ペンション殺人事件』がまたまたニコ動で実況されてました!
今度は女性です!(だから何ということはないんですが、女性ユーザーもいたかあというか)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13067710
かわいらしい声ですね(^^)/
それにしても、自分の作品がこういう形でプレイされているのを見ると、こそばゆいですね(笑)
今更ながら、オマージュとはいえ、かまいたちの設定を使いすぎたかなとも思いますが、それはそれで遊んでもらうきっかけにはなったでしょうか。
アクション系のゲームと違って、文章主体なので、脳内を覗かれているような気分でもありますが(汗)、ネタが出来たらまたノベルを作ろうかと思います(数年前から言っている気がする)。