新作ゲーム『PPDD』をリリースしました!

ようやく新作ゲーム『PPDD』がリリースできました!

長かった……。

実に長かった……。

前作『Wired Soul』のDLsiteさんでの発売日が2015年05月27日ですので、約4年ぶりの新作ということになります。

この間、悩みに悩む日々が続いていました。

何が受けるのか、自分達が最後まで作り切れるものは何なのか、そしていざ作ってみたら「これは本当に面白いのか?」等々……。

今回何とかリリースできたものの、既に次回作に頭を悩ませていたりします(笑)。

まずは、本作がどの程度受け入れて頂けるのか見守りつつ、次回作に向けて動いていきたいと思っています。