一年間ありがとうございました。

とうとう大晦日ですね。
本年も一年間ありがとうございました。
お陰様で何とか年を越せそうです。
一年を振り返ると、色々と挑戦した日々でした。
電子書籍の執筆
Webサービスの試作
・色々なジャンルのゲームのプロトタイプ制作
・別名義でのゲーム販売
・カラオケ大会に出場
・結婚式のスピーチ
等々。
そして、父が倒れたり、北海道胆振東部地震があったり、執念深い人物に待ち伏せされたり追いかけられたりと大変な一年でもありました。
会社でも一番薄給なのにクライアントにプロジェクトリーダー扱いされたりして大変でしたが、成果を出せたのでその分評価してもらえたのは救いでした。
あと、このブログを久々に再開したこと自体もトピックスですね(笑)。
来年は現在制作中のゲームのリリース、そしてある程度のヒットというのが目標というよりは命題です。
それでは、来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年を(^^)/