バタバタしております

師走だからというわけでもないのですが、色々とバタバタしております。
会社関係は特に問題ないのですが、それ以外で……。

・創作活動もいよいよ盛り上がって来ました。
ベースはできてきたので、後はいかに面白くするかを考えていって、作り込みです。
来年の早い時期に公開を予定しています。

・あと、飲み会も多いです。
今日は昔の同僚と忘年会です。

・PCのマザーボードを新調しました。
第一世代のCorei7だったので、もう化石みたいな状態でしたが、新しいマザーにしたので、Corei5 8400にしてみました。
色々ベンチマークテストしたら、1.5倍位高速化しました!
何かディスクアクセスまで速くなった気がする。
あと、今まで空きスロットが無くて使えなかったUSB3のカードも刺さったので、ちょっと快適になったかも。
あまりにパーツが変わったので、Windowsのライセンス認証が必要になって焦りましたが、下記の記事に救われました。
https://mome-n.com/windows10-license/
Windows7から無料アップグレードしていたので、7のライセンスを通し直せば良かったのですね!
そんなの分かるかー(#^ω^)
ついでにGamemaker Studio2もマシンIDが違うと怒られて、セッションを削除して起動し直したら大丈夫でした。

積みゲーは全く消化できておらず。
ザ・クルー2はトロフィー14%位、送り犬は4つ目のシナリオの途中というくらい。
まだまだセールが色々あるので、もっと積んでしまいそう……。