2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

心配している人がいるかもしれない(願望)私の近況

・内定1社もらった。 転職エージェントの人の「話だけでも聞いてみませんか」的な策略にハマり、 実際行ってみたら面接で、結果として受かってしまったものの、業種的に嫌で 辞退。 ・でも、ちょっと良い案件もあり、現在進行中。 ・プライベートでは、昨日…

スパムに唖然

先日大きなスパムメール送信団体が摘発されたなんていうニュースが流れましたが、 当然スパムメールは一向に減りません。 私のメール受信料も半端ではなく、未読メールで3万通程度あります。 これには色々事情があり、一つにはHP掲載のメアドが挙げられます…

古い雑誌を整理していたら

こんなゲームが紹介されていました。 http://www.robrob8.com/games/darts.htm ダーツです。 最近はソフトダーツが主流で気軽に楽しめるようになりました。 かく言う私もダーツが趣味の一つだったりします。 まだ1年少々のキャリアなので、カウントアップで6…

珍しく連日更新中

HPリニューアルの勢いのまま、連日更新を続けております。 今日は11か月振りにnextSNECをバージョンアップしました! 放置し過ぎだろ、私……。 「next」と銘打ってはいるものの、例えば初代の『吉里吉里』にも及ばない機能なわけですが。 しかしながら、ベク…

本当にリニューアルしちゃいました!

Web

「思い立ったが吉日」というか、「明日やろうは馬鹿野郎」というか、 勢いで殆ど一日で作業完了という暴挙、どうですか? さすが暇人としか言いようがありませんか? ええ、そうですとも……。 ……自虐ネタはこれくらいにして、HP随分と印象が変わりました。 ス…

HPをリニューアルしようと思います

色々創りたいものは沢山あって、いくら時間があっても足りない程なのですが、 時間がかかる作業で尚且つ今しかなかなか出来ない事と考えると、真っ先にHPの リニューアルが思い浮かんだわけです。 デザイン性の欠片も無く、今時フレームを使用しているHPって…

最近の私

<その1> ようやく修理に出していたPCが直って、戻って来ました。 AOPENのベアボーンで組んだ自作機なんですが、先方曰く、「弊社保有のHDDを使用してOS インストール、稼働テストを実施致しましたが検証中、フリーズなどの不具合は発生 致しませんでした。…

くまNO(じゃない)プーさん

皆さんこんにちは。 プーさんのANGLEです。 いや、厳密には有給消化中なんで、来月からプーなんですが。 まあ、辞めた会社の事を今更悪く言いたくないので、こちらのサイトで代弁してもらうとして。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%…