今年も一年ありがとうございました

いよいよ2019年も本日で終わりですね。

今年一年を振り返ると、新作『PPDD』をリリースし、色々なメディアに取り上げて頂き、販売サイト様からお誘いを頂いたりもして、まだまだ多くはないもののユーザーさんにお届けできたことが何よりの成果だったと思います。

お陰様で遊んで頂いた方からの評価も比較的高く、特にレビューを書いて下さったユーザーさんのお言葉には大変勇気づけられました。

この場を借りてお礼申し上げます。

現在は初の3D作品を制作中です。

まだまだプロトタイピング段階の為多くはお伝えできないのですが、これまでリリースした『Wired Soul』『PPDD』のように拘りを持って制作していることだけは間違いありません。

実は毎作制作ツールが変わっており(HSP→GMS2→Unity)、その面でも苦労しているのですが、優れた開発環境のおかげで作業が相当効率化していることも確かで、そうしたツールの開発者様にも大変感謝しております。

また、何か作業に詰まった際も、ネットで調べればたいていの問題は解決します。

これまた大変ありがたいことです。

MSXの時代には考えられないことですね(パソ通とかしてなかったので、殆ど自力でやるしかありませんでした)。

作業が進まず苦しいことも多いのですが、前述のように色々と恵まれた状態でもありますので、地道に作業を続け、できるだけ早いリリースを目指したいと思っております。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年を!