心配している人がいるかもしれない(願望)私の近況

・内定1社もらった。
転職エージェントの人の「話だけでも聞いてみませんか」的な策略にハマり、
実際行ってみたら面接で、結果として受かってしまったものの、業種的に嫌で
辞退。
・でも、ちょっと良い案件もあり、現在進行中。
・プライベートでは、昨日良くない事があり、意気消沈気味。
ほんのちょっと死のうかと妄想した。妄想のみ。チキンなので。
・『黒い都市伝説』がベクターのホラーアドベンチャー部門で7/184位と大変好評です。
4話目もネタは大よそ出来ているので、HPでそのうち公開したいと思います。
ご期待下さい。
・11/26はいよいよ8周年を迎える当サイト。なんかやろうとしてます。
間に合えばいいな。
初の本格○○サ○○○○○ルなんですけど。
「本格」はちょっと嘘かもだけど、その意気込み。
MSX時代からずーっとやろうやろう思っていて出来ていなかったので、エンドを決めて
取り掛かっています。
ある種、二次創作のにおいがしてしまうと思われるのですが、知っている人にはニヤリ
となると期待。
展開は全く違います。