8周年記念企画

前回書いた8周年記念企画についてお知らせです。
正直言って間に合うかどうか怪しいのですが、自分の首を絞めるために発表します。


山荘もののサウンドノベルを作っています!


現在シナリオのテキスト量で言うと、まだ原稿用紙で15枚程度しか書けていません。
あらすじはもう出来ていて、今は細かい描写をしながら、写真素材、音素材を集めている段階です。
(ちなみにnextSNECで制作しているので、色々とソフトの不備を解消することにも繋がっています。
ここ最近頻繁に更新したのも実はそのおかげです。)
私の作品としては初めての「まともなサウンドノベル」になる予定で、推理要素もあります。
この手の話を書くのは今回が最初なので、拙い内容になるかとは思いますが、
少しでも楽しんで頂けるよう鋭意制作中です。
もう少し制作が進んでいれば、スクリーンショットの一つも公開するところなのですが、
残念ながらお見せする程の段階ではありません。
何かお見せできるものが仕上がりましたら、ちょっとだけ公開しようと思います。
お楽しみに!