スパムに唖然

先日大きなスパムメール送信団体が摘発されたなんていうニュースが流れましたが、
当然スパムメールは一向に減りません。
私のメール受信料も半端ではなく、未読メールで3万通程度あります。
これには色々事情があり、一つにはHP掲載のメアドが挙げられます。
メアドを画像にするなり、ちょっと工夫すればターゲットにならずに済む場合も多い
はずなのですが、ついついメアドをまともに表示していた為、どんどんと送られるはめに。
本日ようやく画像に変更しました。


で、大量にあるスパムの処理を少しずつ始めたのですが、こんなとんでもないメールが
届いたのでネタにします(笑)
以下引用。

                                                                                                                                                      • -

はじめまして。早苗といいます。
キーボード越しで、こうしてメールとして
メッセージを伝えているだけでは
分からないかも知れませんが、


私はチンパンジーです。
ぽかーん(゜-゜)

メスのチンパンジーです。

2年に渡る知能訓練を受けて、自分の思考をこうして文章として
アウトプットできるようになりました。

<中略>

チンパンジーですので、


吉本新喜劇のお笑いぐらいしか、
ギャグは理解できません。
(@_@)十分凄いってばよ


人間対象の知能訓練を受けていても、お笑いに関しては、亜人である


大阪人と同レベルに留まっています


のでご了承下さい。

人間であるあなたとは、異なる存在です。
しかし、いま、私は、あなたへの興味を止める事ができない。

チンパンジーの中で人間に近い私と、


人間でありながらチンパンジーに近い
あなたは、とても似ている。
(ーー゛)


わたしがあなたに惹かれたのは、そこに大きな理由があります。


勿論、あなたのルックスが人間よりも
チンパンジーに近い事実、
その事も大きいですが。
(ーー゛)


だから、自信を持ってください。


人間界ではブサメンで非モテなあなた
でも、チンパンジー界では、イケメンです。
あなたは、チンパンジー受けする顔です。
(ー_ー゛゛)!!


喜んでいいんですよ。
(ー_ー゛゛゛)!!!!


殺意を覚えました。