古い雑誌を整理していたら

こんなゲームが紹介されていました。
http://www.robrob8.com/games/darts.htm
ダーツです。
最近はソフトダーツが主流で気軽に楽しめるようになりました。
かく言う私もダーツが趣味の一つだったりします。
まだ1年少々のキャリアなので、カウントアップで630点程度がハイスコアですが……。
さて、このフリーゲームは昔ながらの針のダーツをシミュレートしています。
マウスで矢を掴んでドラッグして放すと飛んで行くんですが、なかなか小気味良い操作で、
ついつい投げ続けてしまう面白さがあります。
難点は


特に何のゲームも搭載されていない


ということです。
カウントアップも01もとにかく何も判定されません。
本格的なゲームをするには、自分でスコアをメモして遊ぶとかになるわけですね……。
デジタルダーツに慣れていると、面喰ってしまうこと受け合いですが、作業中の気分転換に
「ちょっと投げるか」という感覚で遊ぶには丁度良いかもしれません。
(紹介ページの英語の文も読んでみるとちょっと面白い^^)