HPをリニューアルしようと思います

色々創りたいものは沢山あって、いくら時間があっても足りない程なのですが、
時間がかかる作業で尚且つ今しかなかなか出来ない事と考えると、真っ先にHPの
リニューアルが思い浮かんだわけです。
デザイン性の欠片も無く、今時フレームを使用しているHPってどうなの?!
と皆さん思っているに違いありません。
(検索で素材ページにいきなり辿り着くということも多いはず。
トップに戻るボタンすら無いって一体……)
とはいえ、正直HPの器に時間はかけたくありませんし、技術も無いので、
テンプレートを使ってみようと思っています。
今の時代、PCで何かしたいと思ったら、たいていフリーでどうにかなるのが
本当に素晴らしいなあと感嘆してしまいますね。
早速素敵なテンプレートをDLし、トップページはそれとなく作れました。
実は、一番なんとかしたいのは素材のページです。
点数が増えれば増えるほど、収集がつかない、利便性が悪い等、我ながら
酷い仕事をしているものです。
まあ、美術2を取ったことありますから〜ハハハ。
↑笑って誤魔化す人