今日で4周年!

久々にPCから更新の語らいの一時です。
そうです、昼休みにネットカフェからお届けしています。
「語らいの一時オンライン」は本日で丸4周年を迎えました!
ありがとうございます。
見て下さる方あってのサイトです。
いつも応援頂き、ありがとうございます。
:
:
さて、今回は余裕を持って4周年の下準備をするはずだったのですが、プロバイダ乗り換えに失敗してしばらくネットできないわ、仕事が忙しいわで、あまりボリュームがありません。
申し訳ありません。
公開するものが1つと、いくつかの今後の展開についてのお知らせがあります。
:
:
まず、4周年記念作品(かも)『君との時間』はこちらからDLできます。
http://jp.y42.briefcase.yahoo.co.jp/bc/snecer/lst?.dir=/
ちなみに毎年恒例の選択肢なし、ゲーム性全くなしのショートショートノベルです。
イメージとしては、昔、北条司さんが単発で読みきりのショートショートを描いていたことがあるんですが、あんな感じを目指しました(分かる人には分かる)。
感想お待ちしております。
:
:
そして、長らくお待たせしました!
同人のお仕事が落ち着き次第、SNECの更新を再開する予定です。
最後に更新した2月から今までの間、蓄積してきた技術をどんどん投入していきます。
ご期待下さい。
:
:
それから、サイト全体の再構築を行います!
語らいの一時オンラインは「サウンドノベル製作のポータルサイト」を目指します!
これまでSNEC、写真素材、シルエット素材を公開してきましたが、それにプラスして、実際にサウンドノベルを作る側に立ち戻って、スクリプトの解説や素材のリンク集等をコンテンツに盛り込んでいきます。
目指すのは、「今まであったら良いなと思っていたけど、なかったサイト」です。
ウェブリング『みんなでサウンドノベル』内にコンテンツを作ることも検討中です。
:
:
さて、そろそろ時間が迫ってきました。
また明日お目にかかりましょう!