be見本誌到着。そして新記録樹立。

http://www.be.asahi.com/20041218/W16/0037.html
手元に朝日新聞beが到着しました!
(上記URLはそのWEB版)
新聞の紙面に自分の作ったものについての記事が載っているというのはなかなか不思議な感覚です。
鐸木能光さんが書いて下さった記事を見て、サウンドノベル作りたいと思って頂いた方も多いと思うのですが、私自身も創作活動をもっと頑張ろうという気持ちになりました。
励みになったというのもありますが、作ることに対するワクワクする気持ち、高揚感のようなものを感じました。
今年最後のご褒美でした。


さて、本日ですが、WEBからの来場もあったのか、またまた来場者数の新記録を樹立です!
(書いている現在は記録更新中。現在320人。)
ひょっとしたら、昨日の予告が効いたのかもしれません(笑)
余計頑張らないといけませんね。
しかし、このペースで行くと明後日位に10万行ってしまいますね(^^;
嬉しい悲鳴とはこのことです。