新ソフト構想中!

ようやく死線を切り抜けました。
今日の朝は本当に体力の限界まで来ていて、どうやって一日持たせればいいのか必死に考えてました。(もちろん今日も仕事)
300円位する栄養ドリンクを飲んでみたり、いつもと違って昼食を11時頃に摂ったので、空腹を満たすために「10秒チャージ」したり、数分でも休めるようにお遣いを買って出たり等々することでなんとか生還しました。
さて、そんな中、ある新しいソフトの構想がまとまりつつあります。
それは全くの趣味の世界で、自分専用で作るつもりだったのですが、汎用性を持たせれば色々な人に使ってもらえていいかもしれないなあと思うに至りました。
完成するか怪しいので、ヒントだけ。
映画に関するソフトです。
実際作り始めたらSS公開したりしようかと思います。